SSブログ

自己紹介 [自分のこと]

So-netブログ始めました!!

簡単に自己紹介させてください。

2015年夏に男の子を出産
三十路
大学病院勤務の看護師
育休中

初めての子育てで毎日ワタワタしています


性格は白黒はっきりしていないと気が済まないタイプ
調べ物が好きで赤ちゃん用品も良いものをとことん調べてから購入したい
良いものを長く使いたい

趣味は手芸全般
特に洋裁が好き
ベビー服ならカバーオールやロンパースなども作る
ただし既製パターンありに限る
最近はアクセサリー作りも始め、minneで細々と販売している


こんな感じでしょうか


ブログを始めたのは
自分が初めての妊娠・出産を経験するにあたって
何が必要なのか情報がありすぎてかなり迷ったから

結局不必要なものまで購入して無駄になったものも多々

いろいろ調べてこれは役に立った!!
これは要らなかった・・・
というものを自身の備忘録として書き留め
これから子育てを始める方の参考になれば良いなと思って綴っていきます

よろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ベビーゲートのオススメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。